エルネア王国の日常

スマートフォンアプリ「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ日記を綴っていきます。Switch版も始めました。

2018-06-26から1日間の記事一覧

サブ⑦(メリンダ国)

そして・・・ 翌日。 見たことのない衣装がもらえた。(メインでも持ってない) この髪ではちょっと似合わないなー。 というわけで、髪もさっぱり。 悩んだ結果、やはりバートランドさんを忘れられずアレクシスさんとはお別れすることに。 アレクシスさんは何…

サブ⑥(メリンダ国)

迎えた星の日。 ログインしてたらもらえた衣装に着替えてみる。 評判は上々。 バートランドさんの姿も・・・ ニヴの丘はその人の心を映し出すんだっけ、私の心は・・・ アレクシスさん・・・

サブ⑤(メリンダ国)

アレクシスさんとの交際は順調で、 酒場で食事をしたり、 試合の応援に行ったり、 神殿に花を見に行ったり。 アレクシスさんがすごく想ってくれていることが伝わる・・・ そんな中、親友のアイラにアベルさんという頼もしそうな彼氏ができていた。 バートラ…

サブ④(メリンダ国)

こんにちは。 現在、3組のカップルを成立させようと仲人中。 親友のアイラちゃん。 アイラちゃん、こんな広い家で1人でご飯食べてる・・・ 親友のアイラちゃん&元旅人のバートランドさん。 ローレンシアちゃん&ジェイソンくん。 ジェイソンくんはたびたび告…

サブ③(メリンダ国)

こんにちは。 アレクシスさんとお付き合いを始め、やってきた収穫祭。 祈りを捧げるアレクシスさん。 絵になるな〜。 恒例だというマトラ占いでは、導きの蝶がもらえた。 誰かに会いに行けってことかな? よく分からないけど、奏女のテルシェさんと親友にな…