エルネア王国の日常

スマートフォンアプリ「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ日記を綴っていきます。Switch版も始めました。

初めてのピクニックと星の日

 

スマホ版でも、4代目の子供ができたらしようと思っていたので、まだ使ったことのないピクニックバスケットを使ってみました。

 

親友のタルラーさんとイェニー兄妹、モーリン姉弟にラインヒルデちゃん、ペネロペちゃん。

ペリコさんは用事が入っていて呼べませんでした。

f:id:kurosuke2327:20200802222049j:image

 

ムービーが流れます。
f:id:kurosuke2327:20200802222101j:image

 

みんなでご飯食べてるのがめちゃくちゃ可愛い。

癒されました。
f:id:kurosuke2327:20200802222027j:image

 

移住してからおそらく初めて産まれた赤ちゃん。
f:id:kurosuke2327:20200802222045j:image

 

奏女になれないならジェンナーロくんが大人になるまで待つのもありか?と思ったり。

悩みます。

f:id:kurosuke2327:20200802222058j:image

 

ジェマ女王陛下。

この前は積み木を持っていました。お孫さんにあげるのかな。
f:id:kurosuke2327:20200802222033j:image

 

前日からお面をかぶっているペネロペちゃん。
f:id:kurosuke2327:20200802222030j:image

 

いそいそとお菓子の支度をします。
f:id:kurosuke2327:20200802222036j:image

 

迎えた星の日。
f:id:kurosuke2327:20200802222039j:image

 

エナの子コンテストを見に行きました。

男性はイザークさんがエナの子に。
f:id:kurosuke2327:20200802222055j:image

 

女性はイレーヌさんが選ばれました。

ジェマ国は可愛い子が多い気がします。
f:id:kurosuke2327:20200802222043j:image

 

彼氏ができるまで少しそっけなかったモーリンちゃんと友達になれました。f:id:kurosuke2327:20200802222052j:image

 

つづく?